スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残り12日!

  • 2010/02/13(土) 22:36:30

いよいよ、大会当日まで12日となりました!
選手&スタッフは準備に大忙しです。

チケットもS席は完売、A、Bの指定席も残りわずかとなっております。ご購入はお早めにお願い致します!(チケット情報
なお2/18以降は、チケットの取り扱いはすべて当日取り置きとなります。
取り置きチケットの引き換えは、当日17時開始予定です。(後日、正式にアナウンス致します。)

さて、今日は学プロサミットの対戦カードを紹介したいと思います。すでにカードは発表されていますが、今回は第一試合の見所について語りたいと思います。


【第一試合】
児ーポ監督(SWS1)&きしだくん(UWF1)
vs.
マジキチ3P(SWS2)&チンカスハーン(HWWA1)



毎年、学プロサミットの第一試合は新人レスラーによるタッグマッチが組まれていますが、今年も同様にデビュー1年未満の選手が集められました。しかし今年のメンツは実に濃い!当日ご覧になれば分かると思いますが、全員老け顔なんです!全然フレッシュさを感じることができませんが、新人らしいファイトを期待したいものです。
どんなレスラーかは各選手のプロフィールをご覧いただきたいですが、個人的に注目したいのはUWF1年のきしだくん。キャラが濃い選手が多い中、あまり個性というものがありません。クラスにきっと一人はいるであろう、目立たない平凡の少年。彼が学プロサミットという舞台でどう自分をアピールするのか?
一番新人らしいといえばらしいのですが、彼がマジキチ3P、チンカスハーンに立ち向かう姿をぜひ見てみたいです。
ちなみにタッグを組む児ーポ監督はアマレスの下地があるということで、強力なパートナーとなってくれることでしょう。

学生プロレスサミット2010、第一試合から目が離せませんよ!
今回は以上です。


    学生プロレスサミット2010実行委員会HP管理担当

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。