スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【学プロサミット2010】CM第二弾

  • 2010/01/23(土) 21:41:23

「学生プロレスサミット2010」の大会CMの第二弾を公開!


CM第二弾



   「学生プロレスサミット2010」実行委員会映像班

スポンサーサイト

【学プロサミット2010】CM第一弾公開

  • 2010/01/14(木) 19:25:14

「学生プロレスサミット2010」の大会CMが完成しました。
昨年の「学プロサミット2009@新宿FACE」の映像を編集しています。
これは第一弾。今後も映像をどんどん公開していきたいと思います!


CM第一弾



どうぞお楽しみに!!


    「学生プロレスサミット2010」実行委員会映像班

小さなお子様をお連れの方へ

  • 2010/01/04(月) 22:12:27

「小さなお子様の来場について」(2010/1/4)


小学生以下のお子様については、以下の条件を設けさせていただきます。
保護者の方はご承知おき願います。

◆保護者同伴のみ入場可
◆購入可能な席は、B席(3000円席)、C席(2000円席)のみ


チケット価格は次のようになります。

・小学生
B席…1500円
C席…1000円

・幼児
B、C席…500円

万が一の事故を防ぐため、小さなお子様も一席分の扱いとなります。
なお、チケットぴあで購入された場合の払い戻しはできません
お子様席を購入希望の方は、お手数ですが「公式サイトでの購入」をご利用ください。

ご理解の程よろしくお願い致します。


         「学生プロレスサミット2010」実行委員会

あけましておめでとうございます

  • 2010/01/04(月) 21:58:37

「学生プロレスサミット2010」公式ブログをご覧の皆様、
あけましておめでとうございます!
新しい年が皆様にとって良き年でありますようお祈り申し上げます。

さて、いよいよ学プロサミット本番まで2か月を切りました。
遅くなりましたが、このブログでも「出場選手」及び「対戦カード」の発表をしていますので、まだご覧になっていない方はぜひご一読を!今後こちらでも、各カードの見どころを紹介していければと考えております。

最近はスタッフ一同、開催に向けて準備に大忙しです。
大会のポスター、フライヤーも完成しました。一部のプロレス会場の付近でフライヤーを配布していますので、プロレスファンの皆様の中には既にご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
学生プロレスらしく“インパクト”のあるデザインとなっています!これはデザイナー班が制作したもので、このページの右上に表示されているロゴも彼らがデザインしたものです。

私たち実行委員会は、デザイナー班だけでなく、営業班、映像班などに分かれ、学生の手で一から大会を作ろうと動いています。試合内容はもちろんのこと、興行としてのクオリティを上げることが、選手・スタッフ全員の目標であります。過去大会の反省点を踏まえながら、より良い興行を目指したいと思います。

後楽園ホール進出という私たちの“挑戦”、観に来てください。

なお会場の都合で昨年までと異なり、一部の席を除いて指定席となっております。また、チケット価格も若干高めとなっています。
しかし、絶対に損した気持ちにさせないような内容に致しますので、ぜひとも会場に足をお運びいただけたらと思います。チケットの購入はこちらをご覧ください。

今回の更新はここまでとさせていただきます。
それでは「学生プロレスサミット2010」お楽しみに!


     学生プロレスサミット2010実行委員会HP管理担当 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。